この掲示板は現在休止中(過去ログ閲覧専用)です。

[トップに戻る]

ライナーズVS九電工 投稿者:旗振り 投稿日:2004/08/19(Thu) 10:54 No.69 
   ライナーズ VS 九電工

       0 − 28
      14 − 14
     −−−−−−−−−
     計14 − 42
 負けちゃいました。いつもの、立ち上がりの悪さですかね。
 8月18日の対リコー戦は中止となりました。

管理人 > いつも情報ありがとうございます。
17日の対戦相手は九州電力ですね。
中止になった18日の対戦相手はクボタです。 (8/19-18:03)
No.70
旗振り > ゴメンゴメン。クボタでした。あまりの
点差で動揺してました。
またまた、8月19日の点差にも仰天、
私しばらく入院かも? (8/21-18:42)
No.72

夏合宿 投稿者:管理人 投稿日:2004/07/23(Fri) 14:41 No.66 
8月16〜20日、北海道の美幌で行うようです。
なお、日程の判明している練習試合は、
18日のクボタ戦@北見、19日の三洋電機戦@網走
の2試合です。

http://www.sanspo.com/rugby/top/rg200407/rg2004072201.html

旗振り > 17日に九電工戦@美幌もあります。予定。 (8/3-22:05) No.67
旗振り > 全試合PM.3:00開始予定
晴れたらいいですね。 (8/3-22:08)
No.68

無題 投稿者:橋本選手 投稿日:2004/07/09(Fri) 13:09 No.64 
ライナーズのSHは前田選手が先発で起用されてますが、田村選手や橋本選手の活躍もみたいものです。。スピード感のある橋本選手はどうなんですかね?今年も期待できますかね?

田村・橋本弟子 > ライナーズは、8月16日から合宿に向けて、個人練習中。合宿中は、他の数チーム
との練習試合が予定されており、それに向けて毎日両選手とも、玉の汗をかいておられます。 (7/23-12:56)
No.65

無題 投稿者:山崎選手 投稿日:2004/07/05(Mon) 20:18 No.62 
最近調子はどんなですか?どなたか教えてください。

山崎弟子 > コンスタントに調子は良く、怪我も無く
この調子で今年も活躍してくれるでしょう。 (7/6-16:16)
No.63

公式HPリニューアル&サポーターズクラブ募集開始! 投稿者:管理人 投稿日:2004/07/02(Fri) 14:17 No.61 
近鉄ライナーズの公式ホームページがリニューアルされました。
URLも以下のように変わっています。
http://www.k-liners.jp/

また、このサイトの中に2004年度のサポーターズクラブ募集の概要も記載されています。キッズ会員や年間パス会員(全試合入場フリー)が新設されていますね。一般会員も、1口につきチケット2枚プレゼント、20%割引販売は試合数制限なしと、大幅にサービスが拡充されています。

春シーズン終了 投稿者:管理人 投稿日:2004/06/28(Mon) 13:40 No.60 
26日のリコー戦で今シーズンの全日程を終了しました。トータル3勝2敗です。この後、夏合宿(8月中旬)でさらに力を高め、9月19日の開幕戦に照準を合わせてレベルアップしていってほしいと思います。

5月22日:近鉄ライナーズ36-22(前半31-0)コカコーラウエストジャパン
5月23日:近鉄ライナーズ5-24(前半5-10)福岡サニックスボムズ
5月29日:近鉄ライナーズ14-35(前半7-14)豊田自動織機
6月12日:近鉄ライナーズ33-7(前半7-7)NTTドコモ関西
6月24日;近鉄ライナーズ(中止)三洋電機ワイルドナイツ
6月26日:近鉄ライナーズ28-26(前半0-14)リコーブラックラムズ

ライナーズ−VSリコー 投稿者:旗振りノラ・ジョーンズ 投稿日:2004/06/26(Sat) 18:15 No.58 
ライナーズVSリコー
 前半 0−14
 後半28−12

  計28−26
やっぱり勝っちゃいました。内容は去年のtop leagu
 と一緒の内容。

管理人 > 後半の半ば過ぎから一気に爆発したようですね(リコーのスタミナ切れという噂もありますが)。
とくにラヤシ選手が絶好調のようです。昨年度ケガで苦しんだ分、今季は大活躍してほしいです。 (6/28-13:26)
No.59

オープン戦、三洋電機戦中止について 投稿者:旗振り 投稿日:2004/06/21(Mon) 19:46 No.56 
6月24日(木)の対三洋電機戦が、三洋側故障者続出の為、
  中止となりました。
6月26日(土)の対リコー戦は、予定どおり行われるそうです。
  

管理人 > 旗振りさん、情報ありがとうございます。
春シーズンの総仕上げ、最後の締めくくりのときに急きょ試合を中止されるのは痛いですね。残りはリコー戦1試合しかありませんが、収穫の多い試合になるといいですね。 (6/22-00:37)
No.57

セレッソ大阪とのフットボールスクール開催 投稿者:トライナー 投稿日:2004/06/17(Thu) 22:05 No.55 
7月4日(日)13:00〜16:00(12:00より受付)花園第2グラウンドでJリーグセレッソ大阪と共同のフットボールスクールが開催されます。対象は小学生です。

詳しくはセレッソ大阪ホームページを
http://www.cerezo.co.jp/news/news.php?f=200406152

近鉄ラグビー部は活動に支障なし 投稿者:トライナー 投稿日:2004/06/14(Mon) 12:29 No.53 
球団合併が無関係とも言い切れないので、念のために記事を紹介しておきます。

http://www.nikkansports.com/osaka/wak/wak-14-sp03.html

前の10件/次の10件