この掲示板は現在休止中(過去ログ閲覧専用)です。

[トップに戻る]

移転します。 投稿者:管理人 投稿日:2005/09/15(Thu) 11:36 No.104 
諸般の事情により、「LINER NOTES」は更新を休止し、以下のURLに移転いたします。
http://liners.up.seesaa.net/image/index.htm

2005年度トップウエストAリーグ日程 投稿者:管理人 投稿日:2005/07/12(Tue) 13:15 No.103 
発表になりました。
JR西日本レイラーズが出場辞退ということで、8チームでの争いになります。
(約40年ぶりの電車対決、楽しみだったのに残念。)

9月18(日) 宝が池 vsユニチカ
9月25(日) 宝が池 vsレッドエボリューションズ
10月30(日) 近鉄花園 vs中部電力
11月5(土) 近鉄花園 vs大阪府警察
11月26(土) 近鉄花園 vsNTTドコモ関西
12月4(日) 鈴鹿 vsホンダヒート
12月11(日) 近鉄花園 vs豊田自動織機

試合開始はすべて14時(第二試合)です。

宝ヶ池での試合は7年ぶり、鈴鹿での試合は8年ぶりです。

順当なら、近鉄がリードし、織機、ホンダ、NTTが2位を争うという
展開になるでしょうか。日本選手権出場へ向けて応援していきましょう。

花見やりまっせぇー 投稿者:旗振りおやじ 投稿日:2005/04/10(Sun) 07:34 No.102 
本日よていの花見の会は、予定通り行いますので、

振るってご参加ください。

また本日14:00から花園ラグビー場第二Gにて

  近鉄OB 対 医科大学OBドクターズ(入場無料)

がおこなわれます。(栢本選手・前田選手も出場予定)

花見でもしまっか 投稿者:旗振りおやじ 投稿日:2005/04/02(Sat) 00:41 No.101 
「近鉄ライナーズ応援くらぶ」花見の会 開催のお知らせ

前略・・・、今シーズンの近鉄ライナーズの尚一層の健闘と「応援くらぶ」の更なる飛躍を期し、総会並びに花見の会を
催したく存じます。皆様方の御賛同とご協力をお願い申し上げます。

        記
     新総会・花見の会
              主催:応援くらぶROCK支部
                 旗振りおやじ
                 TAKUの屋敷
                 有志一同
日時 平成17年4月10日(日)12:00〜
      (4月8日の天気予報で当日雨天の場合は中止)

場所 花園ラグビー場前(噴水広場付近)

会費 男性 3000円 
   女性 2000円
   選手 1000円
*尚、参加は今年度会員のみとし、会員受付は当日より行います。
   入会・年会費 800円(1年間有効)
         (パーティーその他行事別途)

*当応援くらぶは、近鉄ライナーズサポートクラブとは一切
関係ありません。

管理人様、他人の家に土足で入るようで申し訳ございません。
私は、決して営利目的では無いことをお約束いたしまして、
あえてこの場をお借りしたく存じます。よろしければ、掲載
お願い致します。   
     

関西代表VS九州代表 投稿者:eee 投稿日:2005/02/09(Wed) 23:51 No.100 
19日はみんな花園に応援に行こう!!
ライナーズからも何人か出るよん。

来季新監督決定 投稿者:管理人 投稿日:2005/01/28(Fri) 13:20 No.99 
1994年から5年間監督を務めた中谷誠氏の監督復帰が決まった模様です。
今里さんが総監督となり、山内GMと岡本HCは退任です。
http://www.sponichi.co.jp/osaka/spor/200501/27/spor175741.html

私は山内GMがHCだった年からのファンなので、
山内GMの退任は寂しいですね。お疲れさまでした。
後を引き継ぐ中谷監督には頑張ってもらわないと。

SH前田選手引退 投稿者:管理人 投稿日:2005/01/21(Fri) 18:01 No.98 
キャプテンもつとめた名SH、前田選手が今季限りでの引退を決めたとのことです。
数々の好プレーはもちろんですが、大きな選手に対しても一歩も引かない闘志あふれる姿が
とくに印象深い選手でしたね。お疲れさまでした。
新たにレギュラーSHとしてチームを引っ張ることになる橋本選手や田村選手には、
前田選手の分まで大いに頑張ってほしいです。
http://www.sponichi.co.jp/osaka/spor/200501/21/spor175510.html

自動降格 投稿者:トライナー 投稿日:2005/01/10(Mon) 16:56 No.94 
http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20050110ie01.htm

まことに残念な結果に終わりましたが、有名選手ぞろいの
トップリーグの中で、無名の叩き上げの選手たちがこの2年間
体験してきたものは、必ず今後の糧になるでしょう。

来季は、組織も大きく変わるらしいですし、大型補強も行われ
ますので、ウエスト全勝優勝、チャレンジシリーズ1位通過での
自動昇格はもちろんのこと、日本選手権4強以上を目標に、
再起を期待したいと思います。がんばれライナーズ。

管理人さんもお疲れのことでしょうが、来季もがんばりましょう。

トライナーhttp://www.sponichi.co.jp/osaka/spor/200501/11/spor175064.html

別のリンクに張り替えておきました。
確定ではありませんが、03W杯の日本戦で2トライを挙げた、
フィジー代表WTBのトゥイレヴ選手の加入も予定されているとのこと。
決定力不足解消を、大いに期待したいです。 (1/11-10:04)
No.95
管理人 > 観戦された皆様、お疲れさまでした。
戦力的に苦しい中、よく健闘したと思います。

1年遅かった戦力補強ですが、2年計画のつもりで、
再来年のトップリーグで、今年のトヨタ自動車のように
昇格即優勝争いをできるチーム作りを期待したいです。

アイセア・トゥイレヴ選手ですか。
スーパー12で見て、「いい選手だなあ、ライナーズに
来てくれないかなあ」と思っていたので、
びっくりするやら、うれしいやら。
大いに期待したいと思います。 (1/11-10:24)
No.96

元監督・今里氏アドバイザー就任 投稿者:トライナー 投稿日:2004/11/26(Fri) 12:48 No.91 
88年関西リーグ優勝時の監督で、現役時代は日本代表SHとしても
活躍した今里良三氏が、ライナーズのアドバイザーに就任することが決まりました。

詳しくはこちら
http://www.sponichi.co.jp/osaka/spor/200411/26/spor173231.html

練習試合 投稿者:トライナー 投稿日:2004/11/19(Fri) 00:53 No.89 
11月20日(土)13時から神戸製鋼灘浜グラウンドで
神戸製鋼コベルコスティーラーズと練習試合が組まれました。
ライナーズのメンバーはわかりませんが、神戸は伊藤剛、ホラ、
平尾など代表欧州遠征から外れた主力選手が数多く出場予定
だそうなので、限りなく1本目に近いメンバーが戦うことに
なりそうです。なお、この試合は30分ハーフです。

灘浜グラウンドへは阪神御影駅から南へ徒歩20分、タクシーで約5分です。

管理人 > 情報ありがとうございます。
10-38(前半5-26)で敗れたようです。詳しくは神戸製鋼のHPを参照ください。
http://www.kobesteelrfc.com/match/schedule/041120/index.html
このお返しは1ヵ月後に。 (11/22-11:22)
No.90

次の10件